てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › Don't miss it !!

2010年01月20日

Don't miss it !!

昨日、夜遅くから、映画館へ行ったjam'n jellyです
アバター!! やっと見ることが出来ました(^^)

もちろん3Dで(*^^*)

かなりリアルにそしてスケールの凄さを感じました。

これからも3D映画、続々登場らしいので楽しみです♪


さてさて、本日はコチラのネイルを紹介いたします

Dont miss it !!

*スカルプで長さを出して(土台の3分の2程度)
 LEDプレストジェルのホワイトとレッドを使用しました


Mさんのネイルです

フラメンコをされていて、超美人でスタイル抜群です

真っ赤のフラメンコの衣装とそれから、
結婚式用のレオパード柄のドレスの両方にマッチするように
一指し指と、薬指2本だけゼブラ柄をいれました

そうそう
皆さん知ってました?
私は、こないだ雑誌?テレビ?でみたのですがびっくり!
右手人差し指・・・出会い運
左手薬指・・・結婚運
らしいですよ~

ではでは、今日はこの辺で~ニコニコ








Posted by jam-n-jelly at 15:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。