てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 胃が・・・

2010年02月05日

胃が・・・

最近、朝起きると、むねやけが激しいjam'n jellyですがーん

胃には、朝ココアが良いらしいのですが・・・
試してみようと思いますタラ~


さてさて、本日はSさんのネイルを紹介いたしますニコニコ

胃が・・・

LEDジェル プレストの12番とゴールドのラメを使って
シンプルゴージャスになりました(*^^*)

シンプルだけど、ゴージャスしたい方には、ホログラムやラメがオススメです~

ほかにも
一本だけストーンをたくさ~ん盛る、一点豪華主義とかもいいですよネッ(^^)


ではでは、今日はこの辺で~おすまし




Posted by jam-n-jelly at 10:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。