てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › 色違いで♪

2010年04月23日

色違いで♪

こんにちは~

今日は、ちょっぴりひんやりしていて気持ちがいいですね~
私はこのくらいの気温が好きです(*^^*)

さて、本日は、こちらのネイルを紹介いたします↓

色違いで♪

先日購入した、ワンピースの柄を描きました(*^^*)

ネイビーに花柄がプリントされていて、一目ぼれして購入してしまったのですハート

やっぱりネイルにしてみてもカワイイです うふふふふっ♪


色違いも作ってみました(^^)


こんなカンジ↓

色違いで♪ 

ミントグリーンです

サーモンピンクのカラーにもピッタンコ☆

オススメです~ニコニコ よろしければどうぞ~

ではでは、今日はこの辺で~(*^^*)




Posted by jam-n-jelly at 15:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。