てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › I'm really into pressed flower nail !

2010年05月14日

I'm really into pressed flower nail !

こんにちは~

今日は、なんだかパタパタ忙しくいるjam'n jellyです汗

本日は、やっと自分のネイルを直したので紹介いたします(*^^*)

Im really into pressed flower nail !

ちゃら~ん☆

最近ほんとにハマっております押し花ネイルにしました(*^^*)

カワユスーーー!!(←自画自賛でスミマセン汗

テンションあがりますアップ

一昨年くらいは本物の押し花にしていたのですが、
これが結構、退色とかしてヤダなぁーと思っていて
しばらく興味なかったのですが、

最近押し花シールに気がついて(←遅いですよね汗
色々探していたら
押し花シールっていろんなタイプのものがでているんですねーーーキョロキョロ

すっかり虜になってしまいました(*^^*)

オススメです~ハート


ではでは、今日はこの辺でニコニコ




Posted by jam-n-jelly at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。