てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › I haven't drunk coffee for a lomg time .

2010年09月14日

I haven't drunk coffee for a lomg time .

こんばんは~

今日、久しぶりにスタバのコーヒーを飲んだjam'n jellyです。
(コーヒー飲むとタバコがほしくなっちゃうので、控えていたのですが・・)

やっぱり、うまいデス!!
2杯も飲んで、お腹ちゃぷんちゃぷんっっ
おかげで夕飯たべれませーーーんタラ~

何事もバランスですね~汗

I havent drunk coffee for a lomg time .

コチラ↑
クリアスカルプを作った後、先端にうっすらピンクのエアブラシをグラデーションして
ボーダーをペイントしましたハート

Mさん、お付き合いありがとうございました~


ではでは、今日はこの辺で~おすまし おやすみなさいデスおうち眠る




Posted by jam-n-jelly at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。