てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆It's like killing two birds with one stone☆

2012年04月11日

☆It's like killing two birds with one stone☆

おはようございます~

今日は、ネイルの紹介ではないのですが
新しく仲間になった我が家の家具を紹介させてくださいませ~

☆Its like killing two birds with one stone☆

ソファーの手前にあるコチラ↑↑↑

先日ダンナ様がDIYしたオットマン風スツールです(^^)

DVDを見たりするときに、ここに足をのせてダラ~とできるので
すごく重宝しております~f(*^^*)汗

お友達が沢山来てイスが足りないとき等にも
イス代わりに座れるのも助かっておりますニコニコ


そして、実はこちらのマットをはずすと・・・

☆Its like killing two birds with one stone☆

プチテーブルにもなるのです~キラキラ 

まさに一石二鳥!! いや三鳥ではなかろうか!?


感謝しつつ、
本日はこの辺にて、いってきますデス~ダッシュキラキラ 




Posted by jam-n-jelly at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。