てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆カラフルドット☆

2012年06月15日

☆カラフルドット☆

おはようございます~

今週末から来週の頭にかけて台風来そうですね~汗


さてさて、本日は
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆カラフルドット☆

爪の長さを整えて、甘皮処理、マシーンを使って角質除去して後に
ポリッシュ仕上げのネイルになりました(^^)

私が普段しないカラーの組み合わせだったのですが
以外にも好みという事が発覚 新鮮ですハート

これからは
カラーの組み合わせキラキラ 
色々探っていきたいと思います(*^^*)

はっっと気がつくともう10時!!

週末台風でつぶれそうなので
予定していた用事をすませてきま~す車ぶーん




Posted by jam-n-jelly at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。