てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆台風☆

2012年06月18日

☆台風☆

こんにちは~

徐々に台風っぽい風が吹いていますねびっくり!

私も先程ようやく、台風対策終えました(*^^*)

さて、本日はコチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆台風☆

パラジェルのオフホワイトでグラデーションして
2色のエアブラシを使用して、逆フレンチネイルになりました(^^)


エアブラシを使わずにジェルのみでも出来るデザインですが
エアーを使うとより自然に見えてステキですね(*^^*)


こちらは、前回のネイルをお直しさせていただきました☆

ちなみにコチラ↓↓↓が前回のネイルです。

☆台風☆

まず、ベースのクリアジェルを残して、
表面のカラージェルとトップジェルを取り除きます。

☆台風☆

↑こんなカンジです。


そして、こちらに
ベースのジェルを塗布して
カラージェル&アートを施していくと・・・

☆台風☆

完成です☆☆


パラジェルは、ジェルを塗布する前のサンディングという工程(爪表面を削る)が無いため
付け替え(オフニュー)にしても問題ないのですが、
付け替えは、ジェルを落とすためにアセトンという、薬剤を使用するため
若干ですが、地爪を乾燥させてしまいます。

なので、付け替えは2~3回に一度のペースで
その間はお直しにするとより地爪をヘルシーに保てるかと思います(*^^*)

Rさん、いつも長い間お付き合いいただきありがとうございます~ハート

さしいれハート ありがとうございますデス!!

ソッコーでたいらげましたf(*^^*)ふふっ面目ないス



ではでは、今日はこの辺にて、停電に備えて、保存食ゲットしてきます~車ぶーん




Posted by jam-n-jelly at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。