てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆モードに☆

2012年08月22日

☆モードに☆

こんばんは~

石垣から帰ってきましたjam'n jellyです(*^^*)

姪っ子サラと2回も海に行って
かなり日焼けしてしまいましたガ-ン


さてさて、本日は
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆モードに☆

パラジェルのオフホワイトでフレンチしました(^^)

ネイルベット(ピンク色の部分)はナチュラルプレートピンクという
透明なピンクカラーを塗布してありますので
地爪が健康的に見えますね~☆


☆モードに☆

そして、ポイントで
フレンチ部分にモードっぽい模様をうっすら~と入れてみましたハート


ぼや~っとしたカンジがまたカワイイジェルアート
最近なんだかハマっておりマス(^^)


ではでは、今日はこの辺で~おうち眠る




Posted by jam-n-jelly at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。