てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ブライダルで☆

2012年10月05日

☆ブライダルで☆

こんばんは~

最近目が疲れるので
JINS PCを早速使っておりますjam'n jellyです(^^)

このメガネあるとやっぱり違いますね~


さて、本日は
早速ですがコチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆ブライダルで☆

うっすらホワイトのグラデーションが上品な
ブライダルネイルになりましたハート

コチラはアクリルスカルプで長さ出し後
エアブラシとエンボスでアートさせていただきました。

高校の友人の義妹さんです(^^)

Mさん、ご結婚おめでとうございます~(*^^*)


そして、友人のYさんは

☆ブライダルで☆

ほんわかタイダイフレンチになりました~(^^)

こちらはアクリルで長さ出しした後
パラジェルにてアートさせていただきました。

使用したカラーは
パラジェルのライトコーラル、ベージュ、ピンクブラウンです☆


Yさん、今日はありがとうございました~
明日は楽しんでねぇ~\(^^)/


ではでは、今日も長くなりましたので
この辺で、おやすみなさいデス~おうち眠る




Posted by jam-n-jelly at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。