てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆初のオソロ☆

2012年10月12日

☆初のオソロ☆

おはようございます~

今朝も少し冷えますね~
日中も少しづつ涼しくなっていって
秋冬が待ち遠しいデス(*^^*)


さて、本日も早速ですが
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆初のオソロ☆

むっふっふ~

my nailです。

先日紹介させて頂きましたmy Footとオソロイです☆


☆初のオソロ☆

勉強のために
いつもは手と足違うアートの私ですが

実は、今月の18日~21日に旅行へ行くので
テンション上がって

生まれて初めてのオソロイネイルです(^^)



こちらはすべてジェルネイルで仕上げました☆
使用したジェルは
ローズピンク、モカベージュ、イエロー×ホワイト
ターコイズ、オレンジです☆



ではでは、長くなりましたので
今日はこの辺で~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 07:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。