てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ネイティブ風ピーコック☆

2012年10月15日

☆ネイティブ風ピーコック☆

おはようございます~

昨日初めて肉巻きおにぎりを食べましたjam'n jellyです(^^)

甘ダレのしみ込んだやわらかいお肉が
なんとも美味デスハート


さて、本日は
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~


☆ネイティブ風ピーコック☆

お友達のEさんのネイルです☆



パラジェルを使用したピーコックフレンチとのコラボ


☆ネイティブ風ピーコック☆

あえてランダムにした
ネイティブ柄のようなピーコックのシャバシャバ感!?(笑)
がステキです(*^^*)



コチラで使用したカラーは

ライトコーラル、ベージュ、
ローズピンク、ミルキーストロベリー、
ミルキーミント、ホワイト

です☆☆


Eさん、いつもありがとう~
お土産までいただいちゃってハート
夫婦でソッコーたいらげちゃいマスタ(*^^*)



ではでは、長くなりましたので今日はこの辺で~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 08:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。