てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆アーガイル☆

2012年10月29日

☆アーガイル☆

こんばんは~

本日は久しぶりのブログ投稿にて失礼いたします(*^^*)

旅行も無事終えてホッとしたのもつかの間
旅の疲れからか体調を崩してしまい
病院で点滴をうけてきますたjam'n jellyですタラ~

昔から若干胃腸が弱い傾向にありまして・・・
ちびまるこちゃんに出てくる胃腸の弱い男の子「山根」くん
みたいな感じです(ブフッー)


ではでは、本日も早速ですが
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~


☆アーガイル☆

お友達のSさんのネイルです(^^)

いつもはポップなネイルの彼女ですが
今回は、ガーリーなアーガイル柄ネイルになりましたキラキラ 


☆アーガイル☆

やさしい色合でまとめましたので
なんだかとっても女子ネイルハート(カワユスー)


Sさん、お土産ありがとうございました!!
あまりの美味しさに夫婦で取り合いにベー

ムフフ



ではでは、本日はこの辺で、
夕飯作ってきます~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。