てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆秋カラーネイル☆

2012年11月08日

☆秋カラーネイル☆

おはようございます~

今朝も冷えますね~

朝方、トイレに行く夢をみましたjam'n jellyです眠っzzz

トイレに行きたくて何箇所もトイレを回るんですけど
みんな誰かが入っていてなかなか出てこない
最後にへんな形のトイレがみつかり
そこで用を足そうとしたところで、
目が覚めました・・・・危なかった・・・・(笑)

さて、本日も早速ですが
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~


☆秋カラーネイル☆

最近はやりのたらしこみネイルを練習がてら作ってみました☆

なんともいえないニュアンス柄が気分です(*^^*)



コチラで使用したお色は
パラジェルのチョコ、イエロー、スーパーゴールド、スモーキーブラウンです。


明日は、秋色ウォーターマーブル風ネイルを投稿したいと思いますピカピカ


ではでは、今日はこの辺で~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。