てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆バラ埋め尽くし☆

2012年11月19日

☆バラ埋め尽くし☆

こんにちは~

腰痛持ちのjam'n jellyですf(*^^*)
昨日、桜坂のライブハウスに行ってきて
さらに悪化です!!

でも、やっぱりライブはいいですね
ダンナ様と2年ぶりぐらいに行ってきたのですが

生でみると
ニヤニヤしちゃいます。

あまりにもDVD見すぎて
トモダチにも似たような感覚になっちゃって
たぶん、おそらく、
海外とかで見かけたら
普通に知り合いと思って声かけちゃいそうです(笑)(←怖いっっ)


さてさて、本日は
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆バラ埋め尽くし☆

巻き爪矯正後
この季節にぴったりのカラーリングで
バラを敷き詰めてみました。


こちらで使用したカラーは
OPII43、TINS104、pooゴールドです☆


Mさん、いつもありがとうございます(*^^*)


ではでは、今日もまた短いですが
この辺で~おうちピカピカ






Posted by jam-n-jelly at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。