てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆キャメル&スネーク柄☆

2013年01月28日

☆キャメル&スネーク柄☆

おはようございます~

今朝も寒くて、おまけに乾燥しておりますね~
皆様、喉から来る風邪にお気をつけくださいませ(*^^*)



さてさて、本日はコチラのネイルです↓

☆キャメル&スネーク柄☆

以前ブログで紹介させていただいたスネーク柄ネイルです☆


☆キャメル&スネーク柄☆

やっぱり、このカラーのカンジ素敵ですハート

使用したのは
パラジェルのベージュ、
イエロー&オレンジ&チョコmixです☆☆


Fさん
お土産ありがとうございました(^^)
とぉーーーーっても美味しくて
ソッコーで頂いちゃいました(笑)ムフフーー!!!

コーヒーと合いますね(*^^*)



ではでは、今日はこの辺で~車ぶーん





Posted by jam-n-jelly at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。