てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆花柄パンツpart.2☆

2013年05月08日

☆花柄パンツpart.2☆

こんにちは~

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

ワタクシjam'n jellyは、社会人になってはじめて
まるまるゴールデンウィークをお休みさせていただき
だんだか幸せハートデス

特にイベントにも参加せず、ず~っと家でゴロゴロしていただけですが
なんだか、いいですねぇ~(*^^*)ムフフ

さてさて、本日もさっそくですが
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆花柄パンツpart.2☆

細めのラインで描いたグレーとイエローのグラデ花で
サマーネイルの雰囲気に仕上がりました(^^)

このカラーの組み合わせ大好きですピカピカ


夏のペディキュアにいかがでしょうか(*^^*)


ではでは、今日はこの辺で~おうちピカピカ








Posted by jam-n-jelly at 14:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。