てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆やっぱりいいね☆

2013年05月22日

☆やっぱりいいね☆

こんにちは~

本日も早速ですが
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~


☆やっぱりいいね☆

お友達のAさんのネイルです(^^)

昨日紹介させてもらったデザインの色違いバージョン☆

ピンクカラーでも
スモーキー系のお色をチョイスしたので
少しオトナな雰囲気になりました(*^^*)

☆やっぱりいいね☆

使用したカラーは
パラジェルの
ビューティーベージュ、ピンクブラウンです☆☆



Aさんとは、この後
糸満マック近くに出来たラーメン屋さんへ行ってきました(^^)

久しぶりに外出して、お友達とい~っぱいおしゃべりして
今日はもうハート 大、大、大満足です!!

やっぱり、トモダチっていいですネ(*^^*)


引きこもりがちで、
そしてラーメン食べたら必ず歯にネギをくっつけている
こんな私とお友達してくれて
ありがとうよぉおおおおお(T-T)



最近ちょっとおセンチなjam'n jellyでした へへっ

ではでは、今日はこの辺で~おうちピカピカ







Posted by jam-n-jelly at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。