てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆メタリックなラインがgood☆

2013年05月25日

☆メタリックなラインがgood☆

こんにちは~晴れ

最近急激にお腹が出てきましたjam'n jellyです。
(予定日は10月です(*^^*))


さてさて、
本日も早速、お友達のネイルを
紹介させてくださいませ~

☆メタリックなラインがgood☆

ひまわり風のお花をポイントにしたフレンチネイルです☆


☆メタリックなラインがgood☆

フレンチとの境目には
最近ハマっておりますゴールドのラインテープを使っております(^^)

ラメなどでは出せない
ラインテープのメタリックな輝きは
なんだかステキですハート

☆メタリックなラインがgood☆

使用したジェルは
パラジェルの、イエロー、ホワイト、スモーキーブラウンです。


あまりにも好みのデザインだったので
ついつい写真♪ 多めに載せちゃいますたf(*^^*)


Sさん、いつもありがとうございます~
次回はウォーキングデット見れるといいですね~
(↑期待させておいてホントにすみませんデス汗



ではでは、今日も長くなってしまったのでこの辺で~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。