てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆お色気ねえさん☆

2013年06月21日

☆お色気ねえさん☆

おはようございます~晴れ


本日も早速ですが
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆お色気ねえさん☆

お色気たっぷりのお姉さんがポイントの
ポップなネイルになりました(^^)

落書きしたようなタッチが
なんとも好みなネイルです(*^^*)ハート

☆お色気ねえさん☆

中指には夏らしく
クリアの星をデザインしました☆☆

使用したジェルは
パラジェルのホワイト、イエロー、ミルキーストロベリー
ミルキーミント、ミルキーブルー、オフホワイトです。

今年はホントにポップな落書き風デザインが
流行っているみたいですね~\(^^)/カワユスー




Sさん、長いお時間お付き合い頂き
ありがとうございましたおすまし

差し入れのパンまで頂いちゃいまして
ホントにありがとうゴザイマス(*^^*)
夫婦でソッコーで頂きましたラブ

ビバ!! ブルーベリーパン!! ムフッハート



ではでは、本日はこの辺で~車ぶーん




Posted by jam-n-jelly at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。