てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ビバ!!マリメッコ☆

2013年06月26日

☆ビバ!!マリメッコ☆

こんばんは~

本日も早速ですが
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆ビバ!!マリメッコ☆

お友達Aさんのネイルです(^^)

フットケア終了後、ネイルポリッシュ仕上げになっております☆

今年の夏は
マリメッコ流行ってますね~♪赤

きっちりした5枚花ではなく
ゆる~いシルエットのマリメッコ
なんだか好みデスハート


そして、Hand Nailはこんなカンジになりました↓↓↓

☆ビバ!!マリメッコ☆

こちらはジェルでふんわり~Flower Nail です(*^^*)

ポイントで筆記体のデザインをいれました☆

こちらもカワユスーハート


Aさん、いつもありがとうございます~
来月楽しみだすね~!!



ではでは、本日もこの辺で~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。