てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆リゾートネイル☆

2013年06月29日

☆リゾートネイル☆

こんにちは~

本日もさっそく
コチラのネイルを紹介させてくださいませ~

☆リゾートネイル☆

お友達のRさんのネイルです(*^^*)

先日紹介させて頂きました
リゾートの雰囲気を感じさせるSummer Nailです☆


Rさん、いつもいつも
気を使ってもらって(T T)ホントにありがとうよぉ~
こちらが気を使わなければいけない立場なのに
いつもいつも、元気を分けてもらっております(*^^*)

繰り返しになりますが、ホントにありがとう~ハートムフッ



ではでは、今日もこの辺で、失礼いたします~車ぶーん





Posted by jam-n-jelly at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。