てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ジェルの代わりに・・・☆

2013年08月28日

☆ジェルの代わりに・・・☆

こんにちは~

本日も早速ですが
こちらのNailを紹介させてくださいませ~

☆ジェルの代わりに・・・☆

大好きなNさんのNailですハート

ふふふ(^^)
ジェルだと思った方も多いのではないでしょうか?

今回は、お仕事でジェルがNGになってしまったとの事で
ジェルオフ後、ケア&カラー(マニキュア仕上げ)
させて頂きました☆

☆ジェルの代わりに・・・☆

8月21日の記事で紹介させて頂いたデザイン

今回はジェルではなく、絵の具を使用して
表現しました(*^^*)


☆ジェルの代わりに・・・☆

やっぱり水彩絵の具のニュアンス好きですハート


こちらで使用したカラーポリッシュは

OPIのS96
essieの744です☆☆


Nさん、本日も長いお時間お付き合い頂き
ありがとうございました~(*^^*)



ではでは、本日もこの辺にて失礼いたします~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。