てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ジェルで水彩画風☆

2013年09月18日

☆ジェルで水彩画風☆

おはようございます~晴れ

本日は、早速ですが
こちらのNailを紹介させてくださいませ~

☆ジェルで水彩画風☆

お友達のAさんのNailです☆

水彩画風の淡くにじんだお花が、
やさしくて上品なカンジがしてステキです(*^^*)


☆ジェルで水彩画風☆

こちらで使用したカラーは
パラジェルのオフホワイト、イエロー、オレンジ
         Mローズピンク、Arローズピンク
        スモーキーブラウン、チョコ
プティールのブラック
です☆☆

Aさん、誕生日プレゼントありがとうございましたぁ(*^^*)
あけてびっくり~!!めっちゃカワイイ!!食べちゃいそう(笑)

バスタイム癒されます~ハート



それから、9月9日9月15日の記事の中で
着ているものについて
何件か問い合わせがありましたので
こちらにてお返事させてくださいませ~

9月9日
ニットキャップ・・・Another Edition
サングラス・・・Avail
カーディガン・・・UNIQLO
ワンピース・・・KBF
バッグ・・・goocy
シューズ・・・Dr.Martens

9月15日
ニットキャップ・・・Another Edition
サングラス・・・Avail
ロンパース・・・KBF
チューブトップ・・・LOWRYS FARM
シャツ・・・and it_
バッグ・・・無印良品
シューズ・・・MINNETONKA

です☆☆

マタニティー用ではないのでご了承くださいませ~(*^^*)

ちなみにマタニティー用で買い足したのは
マタニティー下着、パンツ、
ストッキング、レギンスのみです(^^)

後は、
何とか手持ちのワンピースと
コンビネゾン&サロペットで
のりきろうと思います(笑)



ではでは、本日も長くなりましたので
この辺にて失礼いたします~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。