てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ビバ!!モノトーン☆

2013年09月22日

☆ビバ!!モノトーン☆

こんばんは~

本日も早速ですが
こちらのNailを紹介させてくださいませ~

☆ビバ!!モノトーン☆

先日紹介させて頂きましたKさんのFoot Nailです☆

こちらもジェルで仕上げてあります☆

使用したのは
パラジェルのスモーキーブラウン
プティールのホワイト、ブラックです(*^^*)

人差し指に使用したストーンは
グレーのスモーキーなストーン☆☆

なんだかやっぱり
モノトーン!!すっきりしていてステキですハート



来月には臨月になりますので
自分のNailを落とさなくてはなりません
なんだかちょっと皆様がうらやましいjam' n jellyでしたf(*^^*)


ではでは、本日はこの辺にて失礼いたします~車ぶーん




Posted by jam-n-jelly at 20:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。