てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆我が家の収納&インテリア その④☆

2013年10月10日

☆我が家の収納&インテリア その④☆

こんにちは~

今日は、いつものルーチンワークの後
玄関の掃除と
靴箱の整理&断捨離をしました。

☆我が家の収納&インテリア その④☆

我が家の玄関です↑↑↑

なるべく場所を取らない様に
スリッパやカギ、靴べら等は
マグネットタイプのフックで
ドアに吊り下げています。

傘立てはニトリ
マグネットタイプのスリッパ置きは
確か・・・
楽天かアマゾンで購入したモノです(^^)


☆我が家の収納&インテリア その④☆

主人と私の革靴をお手入れしました。

主人は足のサイズが結構大きめなので
斜めにしないと靴が入りませんタラ~
(かなりのスペースをとります↑)
靴箱泣かせデス(笑)



そして、もしかしたら
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

☆我が家の収納&インテリア その④☆

同じデザインの靴を色違いでそろえております(*^^*)

実は
足の形が微妙で
大体の靴が痛くなったりして合わない事が多いので
お店で試着して
「コレだ!!」
と思うものは、色違いで購入しております。

ほんとは、同じカラーもスペアとして
何足か購入したいくらいですf(*^^*)

ちなみに
左のブーツは cavacava(サヴァサヴァ)
右のブーツはMINNETONKA(ミネトンカ)
です。

どちらも足の幅が2Eくらいの方には
ピッタリフィットして
オススメです~(^^)/


ではでは、本日も長くなりましたので
この辺にて失礼いたします~車ぶーん


Posted by jam-n-jelly at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。