てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆My legs are swollen !! ☆

2013年10月15日

☆My legs are swollen !! ☆

おはようございます~晴れ


今週で38週に入りましたjam'n jellyです!!

そして、私も
ついに足がむくんでまいりました(T-T)

ネットで調べると
この時期の妊婦さんには
しょうがないという事らしいのですが
ちょっぴり怖いです!!

むくみには
りんごやバナナ等が良いそうで
さっそく
朝食にバナナを食べました(*^^*)

☆My legs are swollen !! ☆

冷凍バナナですピカピカ

我が家では
主人がバナナ好きという事もあって
このくらいのサイズ↑↑↑にカットして
ジップロックにいれて常に冷凍保存しています☆

いつでも手軽におやつ感覚で頂けるのでオススメです~(*^^*)ムフフ


子供の頃、丸ごと冷凍バナナが流行ったのですが
(↑年代がバレちゃいますね...笑)
それだと、厚みのあるせいか
けっこうカッチカッチになってしまって
食べるのが大変だったのですが
あらかじめこのくらいのサイズにカットして
冷凍しておくと、とてもイイ感じに頂けますハート


むくみ対策には
それ以外にも、塩分を控えて
運動をする事が良いそうです。


さて、
今日はこれから
ざっと雑巾で床ふきしてみたいと思いマス
(↑運動になればいいなと・・・)


ではでは、本日はこの辺にて
失礼いたします~車ぶーん


Posted by jam-n-jelly at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。