てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆我が家の収納&インテリア その⑨☆

2013年11月29日

☆我が家の収納&インテリア その⑨☆

おはようございます

沖縄も段々と冷えてきましたね

本日は、娘を抱っこしながら
片手でブログ書いております(笑)
私も少しづつたくましくなりつつありますグー


さて、本日は
我が家のコードと電池類の収納方法について
投稿させてくださいませ~

☆我が家の収納&インテリア その⑨☆

主人の仕事上
パソコン関係や、ケータイ、タブレット関係のコードが
割と多い我が家では
使用頻度の低いコードは
透明のスライダーケースに入れて
BOX等に立てて収納しております。

透明なので中身が一目瞭然で
必要な時にさっと取り出せて便利です。


そして、電池類は

☆我が家の収納&インテリア その⑨☆

エネループ

充電完了した電池はこの様にして収納しております☆

☆我が家の収納&インテリア その⑨☆

こちらのケースは
100円ショップキャンドゥで購入しました(*^^*)


何かとかさばる小物達は
ケース等に入れて小分け収納が
私にはあっているようです(^^)



それから・・・
皆様から、お祝いのメールを頂いた折に
嬉しいお知らせも届いており
幸せのおすそ分けありがとうございます(*^^*)

なんだか、嬉しいですハート

今年も残りあと1ヶ月とチョット
頑張れそうですピカピカ




ではでは、本日も長くなってしまいましたので
この辺にて失礼いたします。

最後までご覧くださりありがとうございましたおすまし



Posted by jam-n-jelly at 10:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。