てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆我が家の収納&インテリア その⑫☆

2014年01月09日

☆我が家の収納&インテリア その⑫☆

毎年
年の暮れには
キッチンの大掃除は欠かさないのですが
今年はなんだかんだで
年明けになりましたf(*^^*)汗

キッチンシンクからはじまり
レンジフードまで・・・

いつもは手が届かない場所を
キレイにすると
なんだか、新しい年をすっきりとした気持ちで
迎える事ができます(^^)

☆我が家の収納&インテリア その⑫☆

今回は
キッチンツールが弱っていたので買い換えて
調理器具の収納を見直ししました☆

キッチンシンクまわりには
出来るだけモノを少なくしたほうが
お手入れが楽だなぁ~っと
最近感じていたので
思い切って、減らしてみました。

オイルは
キャンドゥーのオイルボトルに
入れ替えて
(このボトル↑液ダレしないので重宝しております)

お玉とターナーはカインズで購入しました。

キッチンは、シルバーとブラックで統一
する事になりました(^^)


モノを減らして
カラーを統一させるだけで
なんとなく・・・
すっきりしたような気がします(*^^*)


鍋類も買い換えたので
そちらも別立てて記事にしたいと思いマス~


ではでは
本日もこの辺にて失礼いたします。

最後までご覧くださり
ありがとうございます~おうちピカピカ




Posted by jam-n-jelly at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。