てぃーだブログ › Jam’n Jelly NAIL ブログ › ☆ヘイジープリント柄☆

2014年01月18日

☆ヘイジープリント柄☆

こんにちは~

本日から6日間にかけて
新作のネイルデザインを
投稿したいと思います(^^)

☆ヘイジープリント柄☆

jam'n jellyで
昨年から大人気のヘイジー柄

今回は
前回の逆フレンチのデザインから
よりモード感の強い
まっすぐなフレンチにしてみました。

そして
さらに、前回よりも奥行きを感じられるような
そんな加工をして
生まれ変わりました!!(*^^*)

☆ヘイジープリント柄☆

Hazy(ヘイジー)とは
かすんだ・・・もやのかかった・・・
を意味するそうです☆☆



それから・・・
サロンの再開ですが
来月から、
まずは土曜日のみの営業を予定しております。

(娘の保育園が決まり次第、
通常営業に戻していく予定です。)

また、
施術中は、
主人が別の部屋で娘のお世話をしますが
たまに泣き声が聞こえる事もあるかと・・・
その旨、ご理解いただけますと幸いデス汗


ではでは
本日も長くなりましたので
この辺にて失礼いたします~ピカピカおうちピカピカ


最後までご覧くださり
ありがとうございました。




Posted by jam-n-jelly at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。